忍者ブログ
此処は、幻想楽団Sound Horizonの5th story CD「Roman」に             登場するキャラクター達が織り成す妄想手帳。                     くだらないネタで宜しければ、お話ししてさしあげましょう。              初めて御入室下さいました方は、「取扱説明書。」を御一読下さいマセ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴェ「………」

賢者「今日は元気がないようだね」

イヴェ「あ…こんにちは」

賢者「双児のLa poupeeの姿が見えないが…」

イヴェ「二人ならキッチンで…」

賢者「ふむ…珍しいね、二人が君をほっとくなど」

イヴェ「絶対入ってくるなって…」←しゅーん。

賢者「おやおや…では私が見てこよう」


賢者、キッチンへと向かう。

PR

反転して頂く方向性で行こうと思いますデスよ~(・ω・)ノシ
コメントお返事はこんな感じでやっていこうと思います。


>>杢燐さんっ!
此処に辿り着いてしまわれたのですねっ…!
こんな辺境の地へようこそ。
来るものは拒まないが去るものは決して赦しはしないこともない。
サヴァンが出てくるお茶、欲しいですよねっ!
でも…後始末が大変………汁とか汁とか汁とかs(ry

朝子「うーん………」

夜子「………どうしたの…?」

朝子「あ、ヴィオちゃん」←見た事のない缶を持っている。

夜子「………あら…新しい茶葉?」

朝子「そうなの~…でも、ちょっとねぇ…」


朝子持っていた缶を、夜子に手渡す。


夜子「………"楽園"…胡散臭いわね…」

朝子「しかもエルちゃんから貰ったのよ~…」

エル「ねえ、パパ」

アビ「なんだい、エル?」

エル「私、ティーセットが欲しいの…」


アビス、ティーセットを買いに走る。

賢者「普段の食事は2人が作ってるのかね?」

朝子
「ううん、イヴェたんが…」

夜子
「いいえ、イヴェたんが…」


賢者「Σ(゚д゚≡゚д゚)!?」


椅子に座って読書中のイヴェール。
思わず凝視する賢者。


イヴェ「?」←視線を感じて3人を見遣る。


賢者「だ、大丈夫なのかい…?」

朝子「ああ見えても、一番上手なのよ~」

夜子「お菓子作りも教わったわ…」

賢者「………人は見かけによらんものだな(゚д゚;)」





大体そんな感じ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんてか、イヴェたんは不器用なイメージだったんデスよ(。-`ω´-)
でも器用な方がいいなぁとか思ったワケで。

つか、料理上手と器用なのは違うかな…('A`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 杢燐]
[02/11 杢燐]
最新記事
(09/18)
(07/02)
(06/25)
(06/13)
(06/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
十駕 深
性別:
女性
自己紹介:

・Sound Horizon CD占い:
  Elysion ~楽園への前奏曲~

・Sound Horizon キャラ占い:
  Yield子

要するに…ABYSSに囚われたって事?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"十駕 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.