忍者ブログ
此処は、幻想楽団Sound Horizonの5th story CD「Roman」に             登場するキャラクター達が織り成す妄想手帳。                     くだらないネタで宜しければ、お話ししてさしあげましょう。              初めて御入室下さいました方は、「取扱説明書。」を御一読下さいマセ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝子「イヴェたん、はい、紅茶」

イヴェ「ありがとう…シアの淹れた紅茶はいつも美味しいね」

夜子「イヴェたん…タルトが出来たわ…」

イヴェ「ありがとう…ヴィオの作ったタルトもいつも美味しいよ」

双児「「イヴェたん…vV」」(ベタベタベタベタ…vV)



それを見つめる胡散臭い人影が…。



賢者「……………」

クロエ
「何してらっしゃるんですか?」

賢者
「ちょっと弱点探しを…」

クロエ
「弱点探し…?」

賢者
「あ…いや、野鳥観察を…って、また悩み事かな?」

クロエ
「あ、いえ、今日はシアちゃんに用事で…」


朝子「クロエさん!」

夜子
「…となんか胡散臭いの」←2人とも走りよってくる。

イヴェ
「あ…2人とも、いらっしゃい…(にこぉ)」


クロエ
「こんにちは」

賢者
「私は名前で呼んでもらえんのかね…(汗)」


朝子
「此処で立ち話もなんですし」

夜子
「…中に入りましょうか………」

PR

イヴェ「……………」


朝子「イヴェたんが体育座りで黄昏てるわ…」

夜子「……そうね、どうしたのかしら…」


賢者
「Bon soir…呼んだかな、双児のLa poupee」


双児「「出た変態」」

賢者「変態とは失敬な」

双児「「じゃあストーカー」」

賢者「更に失敬な…これでも賢者と呼ばれる身なんだがね」





間。

えっと…mixiから御足労頂きまして、誠に有難う御座います。
此処の説明をばさせて頂こうかと思っております。

此処はTOPにも書いてありますように、基本的にRomanキャラばっかり出現致します。
「アビスやエルが出てこないなんて…嫌っ!」という御方は回れ右で御退出下さいませ~。
「別に出てなくてもいいよ~」っていう御方は足を止めて見てって下さると、管理人が喜びます。
キャラのイメージを壊されたくないという御方も回れ右で御退出なさったほうが無難。

<ちなみに略称/愛称>
イヴェール→イヴェ/イヴェたん
オルタンシア→朝子/朝子orシア
ヴィオレット→夜子/夜子orヴィオ
サヴァン→賢者/おじ様………変態とか言われる事も


こんな感じでも宜しければ足を止めて一休みなさって行って下さいマセ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 杢燐]
[02/11 杢燐]
最新記事
(09/18)
(07/02)
(06/25)
(06/13)
(06/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
十駕 深
性別:
女性
自己紹介:

・Sound Horizon CD占い:
  Elysion ~楽園への前奏曲~

・Sound Horizon キャラ占い:
  Yield子

要するに…ABYSSに囚われたって事?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"十駕 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.