忍者ブログ
此処は、幻想楽団Sound Horizonの5th story CD「Roman」に             登場するキャラクター達が織り成す妄想手帳。                     くだらないネタで宜しければ、お話ししてさしあげましょう。              初めて御入室下さいました方は、「取扱説明書。」を御一読下さいマセ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴェ「……………」


朝子「イヴェたんが体育座りで黄昏てるわ…」

夜子「……そうね、どうしたのかしら…」


賢者
「Bon soir…呼んだかな、双児のLa poupee」


双児「「出た変態」」

賢者「変態とは失敬な」

双児「「じゃあストーカー」」

賢者「更に失敬な…これでも賢者と呼ばれる身なんだがね」





間。


朝子「…どう見ても信じられないわよね」

夜子
「えぇ、全く本当にその通りよね(きっぱり)」

朝子「(夜子ちゃんが、こんなにハッキリ言うなんて…!)」←顔をじっと見つめる。

夜子「…何かしら?」

朝子「なっ、何でもないのよっ!」←と言いつつ、夜子に抱きつく。

夜子「………?」


賢者「私の事は放置かね…仕方ないMademoiselle達だ」←と言いながらイヴェに近寄る。


イヴェ「……………」

賢者「イヴェール君」

イヴェ「?」←振り向く。

賢者「何事かお悩みかね?」

イヴェ「いえ、別に…空を…眺めていただけですよ…?」


賢者
「ふむ…そr」
双児「「イヴェたんにちょっかい出さないでー!!!!」」


賢者「おぉおぉぉお!?!?」←双児にブッ飛ばされた。


イヴェ
「あああ…駄目だよ、二人とも…(オロオロオタオタ)」

朝子
「だってイヴェたん…!」
夜子「そうよイヴェたん…!」

イヴェ「無闇やたらに人を"ブッ飛ばしちゃ"駄目だって言ってるだろう…?」

双児
「「…ごめんなさい」」

イヴェ「よしよし(なでなで)…さぁ、言っておいで」


賢者
「グッタリ>....(。)。」


双児「「…ごめんなさい」」

イヴェ「良く出来ました…」

賢者「…イヴェール君には随分と素直だね」←復活。


朝子
「だって、ねぇ…?」
夜子「そうよ、ねぇ…?」


イヴェ「…?」



双児
「「御主人様vですもの」」



イヴェ「ごっ…Σ(//◇//)!?」

賢者
「(゚A゚ )ポカーン」

イヴェ「いや…あの…その…」

賢者「…どうしたのかね?」


イヴェ「家族って答えを期待してたんだけど、な…?(テレテレ)」


双児「「イヴェたん…!!!!」」←イヴェに飛びつく二人。

イヴェ「うわぁ!?」←バランスを崩した。

賢者「おぉおぉぉお!?!?」←イヴェ+双児に押しつぶされた。





終われ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何だろうコレ…長い上に意味が分からないよねー。
でも、これからもこんな感じで行くと思います…。

お付き合い頂ければ幸い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 杢燐]
[02/11 杢燐]
最新記事
(09/18)
(07/02)
(06/25)
(06/13)
(06/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
十駕 深
性別:
女性
自己紹介:

・Sound Horizon CD占い:
  Elysion ~楽園への前奏曲~

・Sound Horizon キャラ占い:
  Yield子

要するに…ABYSSに囚われたって事?
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"十駕 深" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.